Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

岡山吉備津神社 撮影散策!

お久しぶりですね、Boy’sです。
日曜・月曜と、第3週の連休を頂いておりました。^^;

日曜日は、新たな撮影スポットを求めてふらりと出かけてきました。^^
んで今回行った先は、岡山ではメジャースポット・・・
桃太郎伝説で有名な「吉備津神社!」^^
牡丹の花が咲いてる情報だったんだけど、残念ながらもう終わってました。^^;

なので神社撮影で、ちょっと癒されてきました。^^
吉備津神社は、僕はずーっと昔に一度来た事があるだけで
記憶にはほとんど残ってないんでほぼ初に等しいかな。^^;

ここ・・・  この鳥居と階段の左右のグリーン!
全~部紫陽花ですね。^^
これはぜひ咲いてるトコを見てみたい・・・。^^
ちょっと旅行気分で楽しめました。^^
見どころもいっぱいあるし、次は梅雨時かな・・・ また観に来なきゃな!( ゚ω^ )b

んで、Akoちゃんも・・・!^^
スバラシーですね!(≧∇≦)b


またぜひ・・・! (≧∇≦)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top