Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

倉敷理容組合・青年部、技術講習会開催!

昨夜は、倉敷理容組合・青年部での技術講習会が開催されました。
H29年度としては最初の講習会になるのかな?

今回はヘアカラーのWホイルワークの技術。
アルミホイルを使ったウィービング技術をディーラーさんに解説して頂きました。^^;

んで、まずは基礎理論をスクリーンを使って解説。

そしていよいよ実技・・・。

もともとモデルさん一人だったんだけど、急遽あと二人追加でカラーリング。^^
大変良い勉強になりました。^^

デアィーラー講師の先生、またご協力頂きました商店さん、お世話になりました~。^^
また参加された青年部の先生方、夜遅くまでお疲れ様でした~!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top