Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

食べ放題!!

休日だった昨日、久しぶりにファミリー揃って外食に行ってきました。
今月、我が家では3人もバースデーがいるんで、みんなまとめて・・・ って感じで!^^;

今回は兄ちゃんの希望で総社の国民宿舎『サンロード吉備路』のランチバイキング!
今月の始めに組合行事で来た同じ場所です!^^;
の、今回は2階のランチバイキングです!^^
11時~14時の時間内で食べ放題なんで、
早めに行けばバイキングだけどゆっくり食べれるかな。^^

で、チョイスしたのがこれ!
ちょっと茶色が多いかな!^^;

スープ・ドリンク・アイスクリームも飲み・食べ放題なんでこんなのも作ってみた・・・
オリジナル・コーラフロート♪
ヤバいな、ダイエットはどうしよう・・・!(汗

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top