Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

大阪のお土産♪

先日、Akoちゃんのいとこの娘さん・・・
えーと・・・ 姪っ子じゃないよな、何て言うのかな。^^;

とにかくAkoちゃんのいとこの娘さん(中学生)が修学旅行に行ったんですが
その時のお土産をわざわざ買ってきてくれました。(人´∀`)アリガトー♪

旅行先は本来九州だったそうなんだけど
春に起きた熊本地震の影響で大阪に変更になったそううな。
んで、そのお土産に・・・

あらマァ・・・!^^;

しかし、さすがは大阪ですね。

何気にパロディってますよね。^^;

見た目もホント小っちゃいバナナで、匂いもまんまバナナ!

若干、おっちゃんにはカロリーが気になるけど・・・
でも旨かった!^^;

Sちゃん、ありがとね!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top