Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

続・ストレッチ体操!^^;

少し久しぶりの更新になっちゃいましたね、Boy’sです!^^

いゃ~、すっかり秋めいてきましたよね。
ただ雨ばっかりで、全然スッキリとした晴天にならないけどね。^^;

先日、倉敷理容組合・青年部による夜間講習が開催されました。
今回青年部では2回目になるかな、前回よりももう少し踏み込んだストレッチ体操を学びました。

まぁね、青年部と言ってもその多くは中年ですからね。
だんだん方も上がらなくなってくる年齢です。^^;

やっぱ今回は少しハードでした。
しっかり汗も流せたし、翌日には筋肉痛も・・・。(汗
後は継続力だけだね。^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top