Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

胸部レントゲン検診!

昨日もまた夕方からの大雨・・・!
まだまだ梅雨明けは遠そうですね~。^^;

でも午前中はそこそこ良い天気となった昨日の月曜日は
年に一度の組合主催の胸部レントゲン検診の日。
僕も朝からお手伝いと自身の検診を兼ねて行ってきました。^^

場所は恒例の倉敷市保健所の一角。

早朝より多数の組合員の先生方が検診に来られてました。^^

検診終了後は、役員で近くのお店に移動して
昼食をとりながらの役員会議。

「組合行事・夏の陣」向けての打ち合わせですね。^^

担当役員の先生をはじめ支部役員の先生方、
早朝よりお疲れ様でした~!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top