Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

ずんどう屋さん!

先日、娘にそそのかされて
兄ちゃんを含めた3人で、夕食にラーメン屋さんに行ってきました。^^;
ラーメンがチョッと苦手なAkoちゃんはお留守番です。^^

行ったのは、倉敷市平田の『ずんどう屋』さん。

僕は初めての来店です。

注文したのは、ちょっとピリ辛系の「なんたらかんたら・・・」ってラーメン。^^;名前忘れた

こってり系豚骨なんですね。

けっこうなギトギト系こってりだったけど、僕は好きです。^^
2016-0531
スープも最後まで美味しく頂きました。
もちろんダイエット中ですけどね。^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top