Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

BABY FACE PLANETS!!!

先日、みんなで外食する事になって

誕生日を迎えた兄ちゃんに選択権を与えたら「パスタが食べたい!」って返事だったので・・・

ベビー・フェイス・倉敷店に行ってきました。^^

倉敷店は初めてかな・・・。

 

注文は、たらこ系パスタと・・・

 

 

オムライスは・・・  何味だったかな?^^;

 

 

どちらもレギュラーサイズ(2~3人前)を注文して、みんなでシェア。^^

コスパも良いし、お腹もいっぱい・・・

美味しく頂きました。^^;

 

 

 

さて・・・

明日17日(日)と、明後日18日(月)は、第3週の連休となります。

ご来店を予定されていましたお客様はご注意くださいませ。^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top