Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

備中国分寺!

先日の日曜日、あまりにも天気が良かったので

我が家定番の撮影スポット「備中国分寺」に、Akoちゃんと撮影デートに行ってきました。^^

この時期はレンゲ畑になると思って来てみたんだけど、あまり咲いてなかった。

時期が早すぎたのかな?^^;

 

でも天気は最高の快晴!

青空はホント綺麗でした。^^

 

ただね、とにかく強風が・・・  すごかった。

風で草木が暴れるのなんのって・・・。^^;

 

 

でも沢山綺麗な写真が撮影出来ました。(自画自賛)汗

お弁当でも持って、ピクニックしたくなる様なお天気でしょ。

 

でも実際はすごい風が吹いてるんです。^^;

まぁ撮影は楽しかったけどね。^^

 

 

国分寺の東にある畑の菜の花は満開でした。

 

ここが定番の構図ですね。^^

 

 

帰りに、農マル園芸さんに立ち寄って、鯉のぼりを撮影。

青空によく映えてました。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top