Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

一日参り!

今日からもう3月・・・、早いですよね~。

寒さも明日の朝がピークになるのかな。

その後は週末に向けて徐々に暖かくなるみたいですね。^^

 

さて、昨夜は恒例の一日参り・・・

行ってきました~。

今月は、いつもの通常メンバーで。^^

この日は、朝も昼も夜も一日中、ずーっと寒い寒い一日でした。

 

先日まですこしずつ暖かい日が増えてきてはいたんだけど、

さすがに境内の桜はまだまだ堅い蕾なんですよね・・・

まだまだ堅い蕾でした。^^;

 

 

お参りをすませて、そろそろ帰ろうかなぁ~と思ってた頃・・・

午後12時前くらいかな、雪が降ってきちゃったし・・・

どうりで寒いはずじゃわ!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top