Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

平成28年 班長会議開催!

お店が休日だった今日は、

年度変わりの組合行事・第一弾かな・・・

班長会議が開催され、僕も早朝より行ってきました。^^

 

休日の中、早朝より多数の班長さんがご参加下さいました。

今年も大きな問題も無く、スムーズに終了。

想定よりもかなり早く終われたかな。^^

各班長の先生方、長時間お疲れ様でし~た。(>Д<)ゝ”

 

 

 

 

さて、班長会議の後・・・  役員は続けて恒例の監査会。

これを経て、や~っと今年度を締めくくれますね。^^

 

 

さらにさらに・・・  あともう一っこあります。^^;

監査会に続けて総代会議も一気に開催!

 

 

それぞれ会議について、時間はそれほどかかってませんが、

それでも精神的にはかなり疲れました。^^;

 

んで次は、いよいよ通常総会へ向けての準備です。^^

役員の先生方、早朝よりお疲れ様でした~!(>Д<)ゝ”

 

 

ふぃ~、終わった!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top