Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

当っちゃった!^^

昨年の年末だったかなぁ。

応募したのもすっかり忘れてた某保険屋さんの抽選で・・・

ビックリ、神戸・菊水さんの黒毛和牛♪

当たっちゃいました~。^^;

も~ね、大凶の力・・・ 恐るべし!^^;

 

昨夜、Akoちゃんがすき焼きにしてくれました。

おいおい、マジかっ!^^;

こんなお肉、次に食べれるのは宝くじが当たってからだね。^^;

いゃ~、旨かった!

 

なんだか視線が・・・   痛い!(汗

今度、高級なワンコのおやつに応募するから・・・。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top