Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

雨上がりのお散歩♪

こんばんは~akoです☆ミ

今日は朝から雨がよく降りましたね~‼

雨嫌いのはなちゃん朝のお散歩に行けませんでした(>_<)

夕方雨が上がったのでいつもより早めのお散歩に行ってきました。

はなちゃんも「お散歩」って言葉を聞いて、すごい勢いで喜んで外に飛び出しました(^^)

「はなちゃ~ん」と、カメラを向けるとポーズをとってくれました(笑)

朝行けなかったから、長めにお散歩♪

やっぱりお散歩に行けると嬉しそうでいい表情してくるね~(^o^)

 

明日は第三日曜日でお店は連休となります。

梅の花も咲いてるし時間を見つけて少しでもお出掛けできるといいな~と思ってます♪

皆さんも素敵な休日を過ごしてくださいね。

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top