Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

Akoちゃんとお散歩!

最近、朝が寒いからか、歳のせいなのか

なかなか起きて来なくなりました。^^;

 

なので最近は、日差しが出て少し暖かくなる

チョッとだけ遅めの時間に、Akoちゃんに連れてってもらってます。^^;

天気の良い日中は、けっこうポカポカして気持ちイイんですよね。^^

 

田んぼを見つめて黄昏るはなちゃん!^^;

 

お~ぃ、はなちゃーーーん! ( 」゚Д゚)」オーイ!

( 」゚Д゚)」<もう帰るよ~!

気持ちイイとなかなか帰ってくんないんだよね~。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top