Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

水島臨界工業地帯!

先日行った鷲羽ハイランドホテルさんの帰りに

少し遠回りして、ドライブに行ってきました。^^

 

 

向かったのは鷲羽山スカイラインなんですが、

ここのスカイライン、実はほとんど通ったことが無いんです。^^;

山の中をずーっと走ってると、展望台らしき場所を発見!

ほぉ、ここから水島臨界工業地帯が一望できるのね。^^

夜に見ると綺麗なんだろうけど、でもチョッと遠すぎかな。^^;

 

この時の時間は、午後3時過ぎだったかな。

全体に曇ってて、小雨もパラパラする様な天気。

でも時折差し込む日差しが綺麗だったんです。^^

 

 

スカイラインをもう少し下ってくると、丁度良さそうな高さになった。^^

ただ、近くに駐車場が無いんですよね。^^;

今度は夜にチャレンジじゃな。

ただ山ん中だし、誰かが一緒じゃなきゃチョッと・・・

いや、かなり怖いかも。(滝汗

 

こりゃ~また、カメラ小僧のN’s君にお願いするしかないかな。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top