Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

一日参り初め!

今日からもう2月・・・

ホント早いですよね~!^^;

 

月末だった昨夜は、恒例の一日参りに行ってきました。^^

今月は、まだ初詣に行って無かったんで、それも兼ねてAkoちゃんも一緒に。

すると、他の奥様方も何名か参加して、

久しぶりに大所帯で、今月は賑やかに行ってきました!^^;

 

 

で初詣を兼ねてたんで、今年の運勢をおみくじで占い・・・。^^

 

さて、Akoちゃんの結果は~・・・?

おっ、出ました。

『凶』だってサ・・・!( ´,_ゝ`)プッ

 

 

さて、今度は僕の運勢はっと・・・!^^

・・・・・・・・・・。 Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

マァ~、おみくじの事はもう忘れて・・・。^^;

 

1月は、毎年恒例の招き猫の購入。

今年の招き猫は悪い運勢を吹き飛ばしてもらうため

何か良い事が訪れそうな、黄色のニャン子に決定!^^;

 

どうか我が家にも、人並みの幸せが訪れますように・・・。^^;

 

 

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おお~っ!同志よ!!稲荷の十八番はやはり「大凶」なんだ。まっ!?これ以上、下は無いんで、前向きに考えましょうね~。・・ウウ・・同士が居て良かった(TOT)

  2. ももたろうさん、こんばんは!^^

    おぉ、おみくじ同志でしたか!^^;
    ホント大凶なんて初めて引いちゃいました。(汗
    大凶を引き当てる確率を考えれば、ある意味クジ運が強いのかなと前向きにとらえてます。
    ただね・・・、どうせなら宝くじでクジ運の強さを発揮したかったですよね!^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top