Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

スポンサー、ありがとうございました!^^

今日2日(火曜日)は、第一週の連休を戴いていました。^^

って事で今日はお休みだったんですが、

今日は、今年の始めに開催された組合行事「新年互礼会」の会場となったホテル・・・

鷲羽ハイランドホテルさんへ、Akoちゃんと行ってきました。

今年もまた、組合機関紙への広告スポンサーをして頂いたんで、

その広告代金の集金と、ご挨拶(お礼)を兼ねてお邪魔しました。^^

ホント、ありがとうございました~!^^;

 

で、せっかくAkoちゃんと来たんで、鷲羽ハイランドホテルさんの名物・・・

ホテル屋上にある天空の露天風呂「鷲羽山吹上温泉」にも入ってきました。^^;

 

もうね、ロケーションは絶景です。^^

ここはお風呂の入口前なんですが、この景色が露天風呂からも一望出来ます。^^

 

んで、反対側は鷲羽山ハイランドが一望!

こっち側は露天風呂からは見えないんだけどね。^^;

 

機会があればぜひ一度行かれてみては・・・!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top