Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

初雪!

今週に入って、最強寒波が入ってきましたね~、Boy’sです。 ^^;久しぶり!

そして今日は、倉敷市でも初雪を観測しました。

 

一瞬だけど、車の上にもほんのりと・・・。^^

今年は暖冬だろうと思って、タイヤを交換してないんですよね。

さすがに南部で積雪って事は無いと思うけど・・・。^^;

あと寒いんだけど、気温よりも強風の方がキツイですよね。

 

 

この寒さ、暫く続くみたいなんで、

皆さんも体調管理に気をつけて下さいね~!^^

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top