Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

(-Д-)サムイネェ

今朝は寒かったですね~。^^;

車の凍結も、今年一番だったんじゃないかな・・・。

もうガチガチでした。^^;

 

 

朝のお散歩も一層寒さが身に沁みます。

ね、はなちゃん。

はなちゃんには関係なしじゃな!^^;

もう寒いから帰ろうよ!^^;

 

 

そういえば今日からセンター試験が始まりましたね。

いよいよ受験生にとっては正念場ですね。

寒いけどあともう少し・・・  みんな頑張って!^^

 

さて・・・

Hair Boy’sでは、明日17日(日)・明後日18日(月)は第3週の連休となります。

ご来店を予定されていましたお客様はご注意くださいませ。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top