Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

BABY FACE Planet’s♪

昨夜から一気に冬の空気に変わっちゃいましたね。

もう寒くって、朝お布団から出るのが辛くって。^^;

みなさん年越しを前に、体調など崩さない様にネ。

 

 

 

さて・・・

先日のお休みに、Akoちゃんと用事で岡山市に出かけてきたんですが、

出たついでに、以前一度だけ行った事があるオムライスのお店・・・

BABY FACE Planet’s さんに行ってきました。^^

 

メチャお腹が空いてたんで、ちょっと調子に乗っちゃって

チーズ・イン・オムライスのレギュラーサイズ(2~3人前)を注文して

Akoちゃんと一緒に頂きました。^^

写真じゃ大きさが分かり難いんですけど、けっこうデカいです。^^

平日ランチだったんで、スープ&ドリンクバー付き♪^^

 

 

なのに・・・

想定以上にAkoちゃんが食べなかったもんだから

そのほとんどを僕が食べる羽目に。^^;

 

またダイエットから一歩後退ですナ。(汗

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top