Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

可愛すぎる~(*´∀`*)

こんばんは~akoです。.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

地元の同級生Mくんがパーマをあてに来てくれました~♪

 

Mくんのパーマが終わった後に、

トリミングが終わったわんこを連れて来てくれました。

真っ白でフワフワの超可愛いレオ君!

もう可愛過ぎてメロメロです。(*´∀`)つ

ぬいぐるみじゃないよね?(笑)

 

この可愛さに癒されまくりました!(*´∀`*)

 

走り回って疲れるとスイッチが切れたみたいに、

ビヨーーーーンと伸びて動かない。(´∇`)ケラケラ

この姿がまたたまらなく可愛いすぎる~♪▼・ェ・▼

いっぱいワシャワシャさせてもらった~((((*´ー`) ♪

Mくんありがとう~(* ^ー゚)  またレオと来てねっ!

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top