Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

最後のお参り・・・

昨日は帰宅後、楽しかったOB会の余韻に浸ってたんですが

よく考えれば11月30日の月末。

月末と言えば・・・  そう、一日参りの日です。^^

 

2015年のお参りも最後ですからね。

年末も来るし、今月は気合いを入れてお参りに行ってきました。^^;

今月は、風さんがお休みだったんで、3人で・・・。^^

 

 

今月もお布施のご予算が少なかったんだけど、大丈夫かな?^^;

 

境内のモミジ・・・。

ここはまだ綺麗な葉っぱでした。^^

 

 

本堂前には、お焚きあげ(?)の準備かな?

お正月準備を進めてるんでしょうね。

来月、この境内がどんな状態になるのか・・・

いゃ~、想像しただけでも怖い怖い!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top