Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

第一回 HS山本同門会 開催!(* ^ー゚)b

今日で11月も終わりですね。

いよいよ師走・・・ 残りあと一ヶ月になっちゃいました。

2015年も、最後まで気合い入れて頑張ります。^^

 

 

 

でもその前に・・・

今日は僕の修業先だったお店「ヘアーサロン山本」の

第一回 同門会(OB会)が開催され、Akoちゃんと一緒に参加してきました。^^

 

会場は、いつも倉敷理容組合でもお世話になっている、鷲羽ハイランドホテルさん♪

もうすっかりお馴染になっちゃってます。^^;

 

今回初めての開催となる同門会だったんですが、沢山の卒業生が参加してくれました。^^

岡山市・倉敷市の他、遠くは井原市・福山市からも参加してくれました。

まぁ先生の人徳の表れなんでしょうね。^^

 

 

 

そして乾杯の音頭は、HS山本の宴会部長・・・

総ちゃんが立派に大役を務め上げてくれました。^^;

乾杯~!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

今回の宴会は、組合行事ではなかったんですが

鷲羽ハイランドホテルさんから、お祝のご厚意を戴きました。

ホントありがとうございまーす!

しっかり宣伝もしときましたから。^^;

 

 

そして後は、喰って飲んで騒いでの約2時間半・・・!^^

いゃ~、懐かしいメンバーに話が弾んじゃいました。

Akoちゃんもテンションが上がって、すっかり酔っぱらってたしね。^^;

まぁグビグビ飲ませた奴がいるんですけどね。^^

 

 

今回は料理の写真を撮るのをすっかり忘れちゃって

ほとんど撮影してないんです。(汗

とりあえず、締めに出てくるここの名物「タコ飯」だけは押さえときました。^^

ピンク色に茹であがった「下津井のタコ(写真上部・中央)」を見ながら

タコ飯を戴くのは別格です。^^;

 

 

そして時間は「アッ!」っと言う間にお開きの時間。

楽しい時間ってホント一瞬で終わっちゃいます。

最後は外に出て、瀬戸大橋をバックに全員集合で記念撮影!

バックはホントに絶景だったんです。

でもね、瀬戸大橋はあまり写って無かったんですよね。^^;

でも・・・  まぁいいか!^^;

 

今回を機に、第2回・3回と継続していけたらいいですよね。

またみんなで集まって、パーっとやっちゃいましょう!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top