Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

NARUTO THE MOVIE

今日娘は、いとこのKくんと

前から一緒に行こうと約束していた映画を見に行って来たらしい。^^

 

行った先は、倉敷イオンの中の「MOVIX倉敷」だったんですが

チョイスした映画が・・・

「NARUTO THE MOVIE」って・・・!^^;

ちなみに・・・現役の女子大生です。(汗

 

で、なんだか抽選クジもあったらしく、2等が当選して

写真中央の原画コピー(?)を貰ったって言って、テンション上げ々で帰って来た。^^;

 

まぁ、なんて言うか・・・

LOVEストーリーの映画とかでも見た方がいいんじゃないかな?(滝汗

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top