Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

水島吹奏楽団・第7回定期演奏会!

昨日だったかな、岡山の最低気温が20度を下回ったんだそうですね。

ホント秋になって来てるんでしょうね。

いゃ~、過ごし易くなってきたもんです。^^;

 

 

さて、先日の夜間講習会の際に、今年もポスターの掲載を仰せつかりました!^^

倉敷理容組合が新年互礼会でお世話になってる、水島吹奏楽団さん。

今年も定期演奏会が開催されるんですね。

 

皆様、お時間が合えばぜひ・・・!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 先日の講習会お疲れ様でした。
    そしてポスター貼っていただきありがとうございます☆彡
    感謝ですぅ~♡

  2. Emiさん、こんばんは!^^

    演奏会まであと少しになしましたね~。
    僕も一度見に行きたいんですが、なかなか都合が合わなくてすいません!^^;
    またいつか互礼会で、皆さんの演奏が聞けるのを楽しみにしています!
    何でしたら、また僕もドレス着て歌で参加しましょうか?(*^^*)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top