Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

夏の終わり・・・?

昨日通過した台風、みなさん大丈夫だったでしょうか?

九州・山口をかすめて通ったのに、岡山県もかなり強風が吹いてましたね。^^;

まぁ大きな被害が無くて何よりです。^^

 

最近って言うか、お盆明けからかな・・・

朝晩が一気に涼しくなりましたよね~。

はなちゃんとのお散歩も、朝の早い時間なら

今が一番気持ちがイイ頃かも。^^

 

そして景色も・・・

まだまだ稲も青いんだけど、心なしか秋の気配も感じるようになりました。^^

今年はあまり残暑って無いのかもしれませんね。^^;

 

 

散歩道中の柿も・・・。^^;

秋はもうすぐそこですナ。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top