Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

理容ボランティア活動、実施!

少しお久しぶりですね、Boy’sです。^^

最近お休みになると、組合行事とプライベートと両方で

バタバタとする日々が続いております。^^;

 

で、お休みだった昨日は、毎年恒例となっている組合の備中ブロック行事・・・

『理容ボランティア』が実施され、僕も朝から取材に出かけてきました。^^

もう何年目になるかなぁ?

毎年夏休みの最後に訪れている、某児童養護施設です。

倉敷支部を始め、備中ブロック全体から多数参加されて

2学期が始まる前に、施設で暮らす子供たちの髪を綺麗に散髪しちゃいました。^^

 

終了後は、施設の学園長さんより感謝の言葉を頂き

27年度のボランティア活動が終了しました。^^

 

 

参加された各支部の先生方、早朝よりご苦労様でした~!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top