Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

デート♪

皆様、お久しぶりでございます!

今さらですが、お盆休みは楽しく過ごされましたでしょうか。^^;

Hair Boy’でも、今日からお盆明けの営業がスタートしました。

2015年後半も、どうぞ宜しくお願い致しま~す!(>Д<)ゝ”

 

さて・・・

我が家でも連休中はいろんな出来事がありまして

何かとバタバタと過ごしてきたんですよね。^^

その中でも・・・

久しぶりですかね、娘と2人でランチデートに行ってきました!^^

 

 

って言えば聞こえは良いんですけどね・・・

ようするに、昼食に娘の好きな回転寿司屋さんに連れて行かれたって事です。^^;

おまけに、最後はデザートまで・・・。(汗

これ解かりますかね? かき氷(苺?)なんです。^^;

 

もーね・・・

食べるのに必至で、お寿司の写真撮るのもすっかり忘れちゃいました。^^;

お盆休みのお昼時ってこともあって、お客さんも多くて待ち時間も出てたしね。

 

まぁでも、たまには娘とフラフラするのもイイもんですね。

お年頃になると、なかなか父親とは一緒に行動してくれないからね。^^;

また行こうぜ!(* ^ー゚)b

 

次は、何の餌をぶら下げようか・・・。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top