Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

朗報♪

今日、ポストに一通の郵便物が届きました。

宛名は娘で、中を確認すると・・・

県展(岡山県美術展覧会)に出品した娘の絵、その結果発表が届きました。

でなんと・・・、入選を頂いちゃいました~。キタ━━━━ヽ(`∀´  )ノ━━━━!!!!

 

今月の始めまで、自宅に持って帰ってまで頑張って描いてた絵・・・

覚えてますかね・・・? 「制作中・・・!」この時の絵です!

いゃ~、臭さで気絶しそうだったはなちゃんも報われますね。^^;

 

まずはおめでと~、そしてお疲れさん!^^

今、部活の遠征試合(マネージャーだけどね!^^;)に行ってる

娘が帰ってきたらお祝いだね。^^

 

 

 

絵心は無いけど、我々もその作品展覧会を見に行きたいんだけど・・・

岡山会場の日程には月曜日が入って無い・・・!  Σ(゚д゚lll)マジかっ!

その他で月曜開催となると・・・  なんか遠いな!(汗

皆様も都合とお時間が合えば、芸術の秋にちょっと観賞に行ってみてはいかがでしょうか。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top