Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

稲妻!

今日の夕方、すっごい雷が鳴ってましたね~。^^

でもお店付近の雨は、パラパラと少し降っただけだったけど

自宅の方は、一時的だけどザーッとかなり降ったらしい。

 

マスカット球場を挟んで、ほんの4~5Kmほど離れてるだけなんですけどね。

違うもんなんですね~。^^;

 

 

 

 

雷鳴が聞こえだしたんで、お店の外に出て西の空を見ると・・・

写真向かって右側が北の空なんだけど、真っ暗な積乱雲が・・・!^^;

 

んで、北の空を見上げてみると・・・

頻繁に稲妻が・・・

ピカピカ・・・

ゴロゴロ・・・!^^;

多分県北の方で激しい雷雨になってたんでしょうね。

 

その雷鳴にビビったはなちゃん、ワンワン吠えてうるさいのなんのって・・・。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top