Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

おやつ♪

毎日暑いですね。^^;

最近の暑さで、はなちゃんもちょっとバテ気味かな・・・

お散歩に行っても直ぐに帰りたがるんです。

もうお婆ちゃんだからね。^^;

 

 

Akoちゃんに、おやつを貰ってご機嫌のはなちゃん。^^

定位置でカリカリ・・・。

 

 

美味しいんだろうね、ウットリしながらカリカリ・・・!^^

それ以外は寝てばかりです。^^;

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは♪
    毎日本当に暑いですね~(^^;

    ワンコたちもさすがにこの暑さには参ってしまいますよね。お散歩してるどのワンちゃんみても皆帰りたそう…(^^;
    ササミをゆでて、冷凍して、おやつに゛ササミアイスだよ~゛とあげてみたのですが、今一つの反応でした。はなちゃんもこの暑さ…頑張って乗りきりましょうねー(*^^*)

  2. 森家のママさん、こんばんは!^^

    どこのワンちゃんも同じですね、暑さにはどうも苦手な様です。^^;
    お散歩も出かける時は張りきって出発するんですが、すぐに前進を拒否します。^^;
    なんとか朝晩だけでも涼しくなってくれるといいんですけどね。
    ササミアイスいいですね~。ワンちゃん喜びそうなのにね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top