Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

猛暑の中・・・ リベンジ?^^;

今日も朝から暑かったですね~!ι(´Д`υ)アツィー

猛暑日がもう・・・  何日目だ?

「今年は冷夏だ!」って言ってた話はどこへ行ったんだ・・・。^^;

 

 

そのクソ暑い中、今日はまたカメラを持ち出して撮影練習に出かけてきました。^^

ここは・・・ こんなに森林に見えるんだけど倉敷市内です。^^;

倉敷チボリ公園の跡地に出来た、アリオと三井アウトレッドの間にある・・・

「未来公園」って名前だったかなぁ~。^^;

ちゃんと歩いてみるのは初めてなんだけど

木陰もいっぱいあって、メッチャいいわ!^^

 

まぁ日差しの下の暑さは変わらないけど。^^;

こんなツリーハウスまであるんですね。 知らなかった。^^;

でも・・・

みなさん、登らないように!^^

 

いゃ~、撮影も十分に楽しめました。^^

花は少なめだったけどね。

時期のせいかな・・・?

 

 

 

んで、先日の花火撮影にショックを受けたAkoちゃん。

今回はリベンジ撮影ですな。^^;

おぉ~、スバラシー♪^^

◎大変良く出来ました。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top