Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

HANABI 2015!

先週の週末は、いろんな場所で花火大会があったみたいですね。

結局我が家は、仕事でどこにも見に行けなかったんだけど

唯一、地元町内会のお祭りに上げられる花火だけ見ました。^^;

 

小さい単発の花火だったけど、まぁそれなりに楽しめました・・・。^^;

 

 

 

 

 

で・・・、今回のAkoちゃんのベストショット!(滝汗)

まぁ少し言い訳をすると、花火の音にはなちゃんがビビって大暴れしたんで

ほとんど撮影出来なかったんですよね。

まだスマホで撮影した写真の方が良かったくらいです。^^;

 

でも次回こそ・・・   頑張ります!(,,゚Д゚) ガンガレ!

 

 

 

 

ちなみに・・・

2日(日)に開催された、玉野の花火大会に

兄ちゃんが友人と見に行ったらしいんですが、その時のショット!

ヤッパ規模が違うよね!^^;

何やねん・・・、まったく!

エエなぁ~・・・!( ´Д`)=3

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top