Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

紫陽花撮影・・・ 第2弾!^^

昨日のお休みに、旬が終わっちゃう前にと思って

午後からAkoちゃんの実家へ紫陽花の撮影に行ってきました。^^

 

 

ここには見慣れた定番の丸い紫陽花が、「これでもかっ!」ってぐらい咲いてます。^^;

普通の家に咲いてる花の数じゃないわな。^^;

 

 

我が家にある紫陽花は、全部ここからの挿し木が成長した子孫なんですが

この丸い紫陽花も貰って帰ったはずなんだけど、なぜか額紫陽花しか育ってないんですよね。^^

紫陽花が綺麗に見れるのは午前中なんで、もう少し元気が無くなりかけてたのかな。

 

 

紫陽花の他にも、何だかいろんな花が咲いてます。

 

 

つまり・・・

花だらけの庭ってコトですね!^^;

 

 

また今回も、いっぱい撮影してきちゃいました~。^^;

 

 

 

そしてもちろん、今回もカメラ女子が本領発揮!^^

 

で、今回の自画自賛作品3連発です。(滝汗

すばらしいデスネ~!

僕ももっともっと修行します。^^;

 

 

Ako師匠、お疲れ様でした~!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top