Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

ミスター★バークさん!

今日も一日暑かったですね。^^

天気は曇ってた様にも思うんだけど、湿度が高かったのかな?

ムシムシとした、ちょっと嫌~な暑さでした。^^;

 

 

こんな時には、しっかりとスタミナつけなきゃ!^^

兄ちゃんが友人と遊びに行っちゃったんで、今回は3人で外食しちゃいました。

先日、クーポンチラシが入ってたんで、まんまと乗っかっちゃいました。(汗

 

オリジナルハンバーグと・・・

 

健康ステーキ・・・

どっちも食べたかったんで、一緒にシェアしながら。

ちょっと久しぶりの来店だったかな、ご馳走様でした!^^

 

 

帰りには、お店の外の可愛い小道をちょっくら見学!

やっぱいいね~♪^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top