Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

ゴロゴロ・・・!( ´Д`)=3

最近、地震や火山の噴火が続いてますね~。

やっぱり地球規模で地震や火山の活動期に入っちゃったんでしょうかね。

大きな地震につながらなきゃいいんだけどね。

 

 

さて、久しぶりはなちゃんの登場です。^^

 

最近すっかり暑くなってきましたね。

はなちゃんも・・・   結構だらけてます!^^;

リードが引っ掛かっててもお構いなし!(汗

 

寝返りをうって・・・

リードが顔に掛ってもお構いなし!

なんだか・・・  グータラ親父にさえ見えてきます。^^;

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは~(^o^)
    お久しぶりはなちゃん♪ですね。
    ホント…いますよね~こんな感じの
    グータラ親父(笑)
    こんなに熟睡してみたいような…。
    それにしても暑い…(-_-;)
    お散歩にいい季節もあっという間に終わりそうですね。

  2. 森家のママさん、こんにちは!

    はなちゃん、気持ち良さそうでしょ。
    暑くなってくると涼しそうな場所を探してはゴロゴロしてます。^^;
    お散歩も朝の早い時間ならまだ涼しいんですけど、それもあと少しなんでしょね。
    日中は、もうすぐ出歩く事も出来なくなっちゃいますね。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top