Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

これも家庭菜園かな・・・?^^;

こんばんは☆ またまたお久しぶりのakoです。^^

 

先日スーパーで買ってきた豆苗(とうみょう)を、ナムルにして食べて

そのあと再生栽培してみました。

毎日水を替えて四日目でここまで成長しましたよ。

そして10日目。

2015-02936

グングン伸びて、買ってきた時より大きく成長しました~。

 

「はなちゃん見て見て~こんなに大きくなったよ!」

2015-02937

「何この草?美味しいの?」

って、言ってるのかはわからないけど・・・

不思議そうに見てるはなちゃんが可愛すぎました。(*´∀`*)

 

再生栽培で収穫した豆苗をおひたしにしました。

2015-02938

安くて二度も美味しくいただきました♪

豆苗の成長ってすごいですね!さすがに三回目は無理かな・・・(;´∀`)

 

ヘアーボーイズからのお知らせです!

明日(6月1日)明後日(2日)は、連休となります。

3日(水曜日)からの営業となりますので、よろしくお願い致します。

6月も皆様のお越しを笑顔でお待ちしています。(´∀`*)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top