Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

初観戦!^^

休日だった昨日の月曜日に、ちょうどお休みと重なったんで

娘が所属する学生軟式野球のリーグ戦の試合を初めて見に行ってきました。^^

とは言っても、午前中の用事を済ませた後だったので

結局見れたのは最後の1イニングだけ。^^;

 

 

でもまぁ、娘の大活躍が見れたので良かったです。

ちなみに ”大活躍” と言っても

娘はマネージャーなんで、当然プレーした訳じゃないですけどね。^^;

 

 

選手・マネージャーのみんな、暑い中お疲れさん!^^

まずは初戦勝利おめでと~!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top