Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

第2戦!

前日に引き続き、場所を変えて火曜日も娘達の試合が開催されました。

 

火曜日は仕事があるため、僕は残念ながら見に行くことが出来なかったんだけど

今度はAkoちゃんが一人で応援に行き、今回は試合を最初から観戦して来ました。^^;

 

 

そして見事、娘の大活躍もあり月曜日に続きチームは2連勝をGET~!!^^

まぁ大活躍と言っても、やっぱりマネージャーでの活躍ですけどね。^^;

実際に観戦出来るのは残念だけどこの日まで。

 

あと数試合・・・

まだ5月なんだけど、今年は異常に暑いからね。

選手のみんな、熱中症に気をつけて頑張ってね~!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

 

 

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top