Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

今年の紫陽花♪

最近、なんだか朝晩が寒くないですか?

もう毛布も洗ってしまっちゃったのに、朝方には寒くて目が覚めるほど。

まぁ暑くて寝苦しいよりはまだイイけどね。^^;

 

 

さて、自宅の花ネタをもう一つ・・・。^^

 

数年前にAkoちゃんが挿し木にして植えた紫陽花(アジサイ)なんですが

今年は大きく成長して、蕾(って言うのかな?)も沢山出来ました。^^

車の出入りに邪魔になるんで、これでも少しカットしてるんです。^^;

 

 

紫陽花の方は、幼虫の被害も無さそうだし。^^;

梅雨に入れば一気に開花しそうですね。

いゃ~、楽しみじゃ~!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top