Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

大量発生?

我が家の自宅の庭に木(名前は忘れた!^^;)が植えてあるんですが・・・

 

最近、その木の葉っぱがやけにボロボロになって行ってるんです。

で、何でだろうとよ~く観察してみると・・・

 

 

 

 

保護色で解かり難かったんですけど、犯人を発見しました!

解かりますかね?

キサマかーっ!

 

 

で、さらによく観察すると、この木だけ10匹以上の大量発生!ギェ━━━(|||゚Д゚)━━━!!!!!!

気持ち悪いと思うので、画像を編集しました!^^;

 

 

この幼虫って、蝶々じゃないよね?

って事は・・・   蛾?

もー勘弁してョ・・・!^^;

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは♪

    画像編集してくださり…ありがとうございます(^^;
    まさしく…蛾になりそうな幼虫、ザックリ言うと毛虫!?
    まだ蛾を見てる方がいいですよね。
    これからはナメクジさんも多くなりましね。

  2. 森家のママさん、こんにちは!^^

    そうですよね、幼虫を見るより蛾を見る方がまだマシですよね。^^
    そして梅雨に突入してしまえば、ナメクジやカタツムリが大量にやってきます。
    自宅の隣にヤブがあるんで、幼虫・ナメクジ以外にも色んな虫がホント多いんで、夏はけっこう恐怖なんです。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top