Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

5月に突入~!

今日からもう5月ですね。

そのスタートとなる1日の今日は、初夏の様な暑さ!

毎年だいたいこの時期になるんですが、

今日は今シーズン初めてのエアコンを稼働しちゃいました。

だって・・・ メッチャ暑いんだもん。^^;

 

 

さて、月変わりって事で

昨夜は恒例の一日参りへ行ってきました~。^^

今月は都合で ”風” さんがお休みだったので3人で。

 

商売繁盛、学業成就、夫婦円満、etc・・・

小さな予算で大きな願い事をお祈願してきました。^^;

さて・・・、今月もがんばろー!

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top