Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

遊び♪

雨でも楽しい休日♪

こんばんは~ めずらしく二日続けて更新のakoです。(;´∀`)

最近お店の定休日はいつも雨ばかり・・・

嫌だけど、はなちゃんなんて散歩も行けなくてもっと可哀想だな。

早く雨あがるといいのにね。

 

今日は、雨でもゆっくり出来る倉敷のイオンへ行ってきました。

ひろちゃんとでこちゃんと一緒に♪

いつものように一通りお店を回ったら、ランチへ。(∩´∀`)∩ワーイ

今回のランチは、フードコートにあるテキサスキングステーキにしました。

私が選んだのは、テキサスビーフライス。

2015-0258

あつあつの鉄板で焼きながら食べるので、

おこげができて美味しかったです。

暑い店内でアツアツなご飯を食べたので、

何か冷たいもの食べたいね~ってことで移動。

サンマルクカフェへ♪

2015-0259

この時期にはまだ早いけど、抹茶のフラッペを注文しました。^^

とっても美味しく食べてたんだけど、半分くらい食べたら

体がすごく冷えてきた。(笑)

途中でむせたり。(笑)

やっぱり夏に食べたほうがいいね。^^;

なんだか食べたことばかりになってるな・・・

 

ひろちゃんとでこちゃんとゆっくり過ごせて、

最近あった嫌なことも聞いてもらって・・・

ストレス発散できて、とっても楽しい時間でした~。

ひろちゃん、でこちゃん、ありがとう” ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ ”

今度はBBQの計画♪ あ~楽しみだぁ~!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. akoちゃん楽しかったね~
    こちらこそありがとうです(^人^)

    BBQ楽しみだね!早く実現しますように・・・

  2. ひろちゃん、こんばんは~。
    今日も喋って食べての婦人部だったね。
    楽しかったね(^-^)
    BBQ早く出来るといいね(^O^)
    すごく楽しみ~(*´∇`*)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top