Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

3年間ご苦労様でした!(>Д<)ゝ”

昨日・今日と、ホントよく降りましたね~・・・  雨!^^;

でも気温は全然寒く無かったんで、まぁ良かったんですけどね。

ただ・・・

ワンコのお散歩には若干影響が出て、はなちゃんも多少ストレス気味です。^^;

夕方には天気も回復してきたし、

今夜のお散歩は、少し長めに歩こうな。^^;

 

 

さて、昨夜は理容組合・中庄地区(班)の会合が開催されました。

年度末って事で、地区(班)の現班長さんも今回が最後の業務となりました。

3年間ご苦労様でした~!(長いんだけど1期が3年なんです。^^;)

 

そして4月より次期班長となる先生と簡単な引き継ぎ・・・?^^;

また3年間・・・、大変でしょうけど宜しくお願いしま~す!

ホント3年って長いですよね~!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top