Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

お疲れ様!^^;

今さらなんですが・・・

先日、お店のブラウン管TVがついに見れなくなった!^^;

 

実は、ケーブルTVの放送は今年の3月10日までアナログ放送が視聴出来てたんです。

なもんでブラウン管TVもまだ壊れてなかったんで、一部のTVを粘って使って来たんですよね。^^;

でもそれもついに先日終了し、こんな画面になっちゃいました!^^;

まだまだ行けそうだったんだけどなぁ~。(笑

 

 

んで結局、もったいないなぁとも思いつつアナログTVを地デジ対応に変更しちゃいました。

まぁこれも時代だし、仕方ないな。^^;

 

 

 

ちなみに・・・

自宅にはまだブラウン管TVが生存していて、今回地デジチューナーを接続!

どこまで長生き出来るか挑戦中です。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top