Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

お土産?

先日、娘が学校から帰って来た際に

「これ、お土産~!」って言って出してきたのが・・・

 

ほっともっとさんの袋!^^;

何だ? と思いつつ中を確認すると・・・

 

 

 

鳥の・・・  唐揚げじゃないなぁ。

甘たれの、焼き? 炒め?

とにかく旨かった。^^;

 

 

先輩に「美味しいよ」って教えてもらったんで、お土産に買ってきてくれたらしい。

優しいね~!  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今度は和牛の美味しいお店も紹介してもらいなよ。(汗

 

 

 

さて・・・明日(日)・明後日(月)は、第三週の2連休となります。

ご来店を予定されていましたお客様はご注意くださいませ。

またのご来店、心よりお待ち致しております!(* ^ー゚)b

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top