Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

強風の中をお散歩!

今日の日中は、昨日までの寒さもや~っと緩んできて

ポカポカとした暖かい日射しになりましたね~。

まぁ朝はまだ相変わらずに寒いですけど・・・。^^;

 

 

まだ寒かった、昨日の午後に行ったお散歩の途中です。

※Akoちゃん撮影!

天気も良くて、写真の見た目には暖かそうに見えるんだけど、

ものすご~く冷たい強風がふいてたらしい。

はなちゃんが目も開けられないほどの強風がね・・・。^^;

 

 

なので「もう寒いから帰ろうよ~!」って言ってんのに、

毎回同じ事の繰り返し・・・。

( ´Д`)=3 マジかッ・・・!

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは~
    早く帰りたい時のイヤイヤモード…困っちゃいますよね。
    リコママもなかなか帰ってくれず、最近は頭下げてお願いしてましたが、聞いてもらえず、通行人に笑われるので、抱っこで強制送還!!
    20kgあるので重い…。
    はなちゃん~最後は諦めてくれますか?(^^;

  2. 森家のママさん、こんばんは!^^

    はなちゃんって実は、抱っこされるのが嫌いなんですよね。^^;
    なので「よーいどん!」とか言って、競争をそそのかすと乗っかって走りだします。
    はなちゃんは負けず嫌いで単純ですからね。^^;
    それでもイヤイヤモードの時は、結局リードをぐいぐい引っ張って連行します。
    そんな時は、やっぱり同じく通行人に笑われてます。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top