Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

プロ野球オープン戦 「楽天 vs 中日」!

いよいよ野球シーズンの到来ですね。^^

ここ倉敷のマスカットスタジアムでも、今週の金曜日(6日)から

東北楽天GEのオープン戦が始まりました。^^

 

金曜(6日)はヤクルトと、土・日は中日との2連戦。

昨日の土曜日は、結局雨で中止になっちゃいましたが、今日は絶好の野球日和になりました♪^^

 

 

今朝の通勤時のマスカット球場周辺の様子。

まだ人影もまばらです。

時間が早かったからね。^^;

 

 

僕は残念ながら仕事で見に行けなかったんだけど、

娘が・・・  友人と観戦に行っちゃいました。^^;

やっぱ日曜開催だけに、けっこう沢山の観客が入ってますね。

 

 

おっ・・・!

あれは・・・  もしかすると、松井 裕樹投手か?

 

 

 

空もメッチャ綺麗な青空で、めちゃ暖かかったらしい・・・。^^

ホント天気も良かったし、観戦出来て良かったね~。

おれも見に行きたかった!^^;

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top