Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

また来年・・・!( ´∀`)/~~

今朝は寒い朝でしたね。

もう春が来るのかと思ってたのに、また冬に逆戻りですね。^^;

 

 

お雛様も終わり、我が家のひな人形も数日間だけ飾り

昨夜、早々にしまっちゃいました。^^;

今年のお雛様は外食に出ちゃったんで、コレといって何もしてないんですよね。^^

 

 

はなちゃんも・・・  なごり惜しいのか?

そういえば、キミも女の子だったね~。

暴れん坊なんで、すっかり忘れてた!^^;

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あら、はなちゃん
    後ろ姿が女の子らしい(^o^)
    お供えないかな~なんて思ってないですよね~(笑)。
    我が家の女の子2匹にはご飯にささみ一本ずつトッピングでお祝いしときました(^^;

  2. 森家のママさん、こんばんは!^^

    はなちゃん、女の子に見てもらえて良かったです。(汗
    もちろん狙いはお供えですよ~!^^;
    お雛様の外にも、キキちゃんにおやつをお供えしても、
    直ぐにはなちゃんが食べちゃうんですよね。^^

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top