Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

わんこ♪

はなちゃん劇場!

今度行くスノーボードを前に、結局新たにボードを購入した兄ちゃん。

ビンディングを前のボードから移植・・・!

 

 

軍手大好きのはなちゃん、作業してる横から軍手を盗んできて

一心不乱にジャレまくる!^^;

軍手を使って作業してると、脱いだすきに盗んで行っちゃうんです。

 

 

 

でもやっぱり、兄ちゃんと軍手で綱引きして遊んでほしいはなちゃん。

でも兄ちゃんは、作業が忙しいので無視!^^;

 

 

兄ちゃんが何をやってるのか気にはなるけど・・・

遊んでもらえなかったストレスを、軍手にぶつけまくるはなちゃん!^^;

 

 

 

でも・・・

やっぱり遊んで欲しいはなちゃん。

ねぇまだ・・・?(´・ω・`)ショボーン

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは♪
    はなちゃん…遊び心を忘れない女の子!?

    我が家のここちゃんも軍手大好き♪
    結局いつもむしって食べてます(^^;

    はなちゃんはお兄ちゃんに綱引きしてもらえましたか?

  2. 森家のママさん、こんばんは!^^

    はなちゃんも軍手大好きです。
    まぁ軍手って言うか、綱引きが大好きなんですけどね。
    負けず嫌いで、何度でもやらされます。^^;

    結局、兄ちゃんには少しだけ相手してもらってました。
    全然不満そうでしたけど。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top